salut!〜パリを楽しもう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エッフェル塔に登ろう!(4)

<<   作成日時 : 2005/11/11 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

展望台を歩いていると、こんなものを見つけました。


東京まで:9,739km

横浜まで:9,760km


・・・ということは、
名古屋までは9,700kmくらいかな?(適当。)



一見、東京タワー展望台とも錯覚しそうなほど殺風景なこの場所ですが
「JAPAN」ではなく「JAPON」と書いてある辺りに
“あぁ、ここはパリなんだ・・・”という奇妙な感慨を覚えます(笑)


10,000km弱もある距離を越えてパリにやってきた自分に驚きつつ、
ふと知り合いの顔を思い浮かべてみると。
たとえ2・3日前に別れてきたばかりのはずの人でも
距離が遠いというだけでなんだかものすごく懐かしく思えたり。
旅って、不思議。 旅情って、ステキ♪(^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エッフェル塔に登ろう!(4) salut!〜パリを楽しもう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる