salut!〜パリを楽しもう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エッフェル塔に登ろう!(6)

<<   作成日時 : 2005/11/11 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長蛇の列に何度も並んだり、
景色を堪能したり、
展望台をくまなく探検しているうちに気がつけばもう夕方。
セーヌ川向こうの地平線へ沈んで行こうとする夕日が見えました。


パリの古くて美しい街並みを、夕焼けがゆっくりと淡い赤で染めていく・・・


パートナーと観光に来た方は、ロマンティックな気分に浸れること間違いなし!
友達と観光に来た方は、 “きれいだねー!” と言いながら
みんなでわいわいと景色を楽しむのもまた良し。

管理人のように一人で来てしまった場合は、
“・・・次こそは彼(もしくは彼女)と!!”
という決意を胸に抱いてみるのもいいでしょう(笑)。


それでも、一人で見ても十分に美しい景色。
いやもちろん、二人で見るほうが綺麗だと思いますけどね?

展望台は風が強いので、あまり長く眺めているのは寒いかもしれない・・・。
それが心の寒さだったとは絶対に認めません(笑)


夕焼けをしばらくゆっくりと眺めたら、空が暗くなるのはもうすぐ。
そろそろ地上に戻っていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エッフェル塔に登ろう!(6) salut!〜パリを楽しもう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる