salut!〜パリを楽しもう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エッフェル塔に登ろう!(9)

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

無事に地上まで戻ってきたら、辺りはすっかり夜に。
ちょっとだけがんばって、エッフェル塔から離れて夜景を写してきました! 

個人的には、
エッフェル塔からの夜景
よりも
エッフェル塔を含む夜景
の方がオススメ。
なぜかと言うと、視界に入ってくる景色の輝きが全然違うから。

もちろん、パリにはライトアップしている建物がたくさんあるので
展望台から見てもそれなりに美しい夜景が楽しめます。
でも、エッフェル塔自体がライトアップされているんだから
外側から見たほうが断然綺麗ですよ♪


ちなみに現在、エッフェル塔は暗くなってから毎時0分になるたび(20時ちょうどとか21時ちょうどとか)に10分間の明滅イルミネーションを行ってます(^^*)
かなり激しくバチバチと光る姿が、ロマンチックというよりはちょっと面白いかも・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パリで一番好きな場所♪
それは、エッフェル塔☆ ...続きを見る
Mon plaisir ☆
2005/11/11 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エッフェル塔に登ろう!(9) salut!〜パリを楽しもう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる